内省とは(^_^ゞ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

日頃は、あまり「占い」を気にしないようにしてます。
案外チキンな女なもので…(^_^;)アセアセ

でも、一応女子ですから、「占い❗」は好きなのです🙆
テレビで📺観たから、「anan」を買ってみたウインク
血液型・相性スーパーブックなのだルンルン
ワタクシ、上に兄がいますから「A型の末っ子」
まあうまいこと、世の中を渡っていくタイプと言うことかな(笑)照れ
自分の良さを引き出すために、「ブログを、書く」とか「ジャンル違いの本を読む」とか…
なるほど!無意識にやってたわけだ(^_^)v。

内省とは、省みて自分をみること!
反省ではなく、「自己分析」ってこと。

………これも無意識にやってるわ( ̄ー ̄)!!
夢見る夢子ちゃんな部分もあるけど、表に出てる部分は、めっちゃ現実主義😒❗

「あんたにそれは無理やろ」みたいな夢見る理想を言うやつをみると、イラッムカムカとする。

………(^w^)ホホホ…💦失礼しました。夢は大切よね〜(笑)🎵

本当は心理学とか勉強したかったけど、冷静に考えて「私では、スポイル(気持ちに入り込みすぎる)されるか?反発して相手と口論になるか?」だわ😠。
ダメだろ!ケンカしちゃ❗

なんやかんやで専業主婦ニヤリ………
今が幸せ😆🍀だから、良しとします🙆