終わり良ければ…(-""-;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は…お家でおこもりしよう❗
と決めて、本を読んだり、テレビを観たり…
ああ、楽しい💃口笛ルンルン
だって、半分引きこもりに近いし…趣味自体がインドア❗(笑)🎵
読書とか、テレビ鑑賞とか、ハンドメイドとか(^w^)⤴

部屋のなかで、ストレッチみたいなことはします。静脈瘤出来たら、困るから😓💦水分をとり、テレビを見ながら、足を開脚したり、筋を伸ばしたり。

お一人様を謳歌してたんだけど…厄介な方がご訪問してくる。
日頃は、全く別々の生活をしてあるのだが…何か話したいことがあるのか?お義父さんとケンカでもしたのか?

何にもないのに、家に来て…別に内容がない事をしゃべって帰るえー
かまんけど…午後から、三回❗
もういい加減にしてほしいわプンプン
おじさんや自分の友達のことなんか、私には関係ないし(~_~;)もやもや

どうしても、お義父さんの誕生日を、うちらが御祝いせないかんのやな!?
いや、しますけど…(-""-;)。

気分悪いわ〜
愛するわが息子(旦那)が、いないの知ってるくせに…。嫁に言ってこられても…。


今日の午前中の、まったりノンストレス生活を返して!!

………まだ、旦那帰ってこないし………
ミッチー観ようかなラブラブラブ?
夕方は「GoodTimeMusic」ずっと観てたラブラブ
やはり、ミュージシャン❗の知り合いが多いから、お話が砕けた感じで楽しい😃🎶
このままが良いなぁ口笛
いらん、芸人(;´д`)❗
❤唐揚げ
❤ポテサラ
❤コーン🌽
❤ビール

もう、知らんぞ〜(-_-;)
家の鍵は開けない❗