素直な女…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

DOCOMOショップ…疲れる😣💦⤵
お姉さん達は、「こちらのサービスも❗」「こちらのコースに乗り換えを❗」と、セールスが激しくて(;´д`)⤵

私なんか、料金下げに行ってるから…なかなか進まない!
そのうち、お安くなったらタブレット欲しいんだよね〜おねがい
動画とか、おっきいので見たい😄
そのための、設定変更なんだいっプンプン!

もう家に帰ったら、ぐったりさ〜(-""-;)。
夕方は「相棒season8」を観るのさっ❗
今日はミス・グリーンのお話ラブラブラブ
ああ〜うっとりラブラブ

マズイ❗同世代の男をカワイイと見てしまう目ガーン


今日の占いに「自分に栄養をあげましょう❗」と書いてあるので
❤ピザ🍕
❤ソーセージ&サラダ
❤よなよなエール❗

………その栄養(カロリー)ではないと思うぞぉ〜爆笑(笑)

心の栄養は
及川光博さんでとろう(*⌒3⌒*)ラブラブ
今日の「とと姉ちゃん」観ました?
台詞なしなんて…………(/´△`\)タラー
泣いて抗議して良いですか?


食事の内容でバレましたか?
旦那が…晩御飯要らない👋😞🍴ので
好き勝手に食べてます🙆
では、酔っぱらいは🍺😵🌀…失礼しますm(__)m⤵