さてと…(^_^)v | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

チャリ自転車をこいで、DOCOMOショップへ❗
Wi-Fiがついたから、料金設定を変えました。
パケット通信代が減りますからニヤリ

最小にしたかったけど、猫娘が「ポケモンgo」やり始めたようす(^_^;)アセアセ
通信料かかるから、15GBから10GBにしました。

いままでは、私の方が使ってたけど…家の中では、無料(タダ)になったからねおねがい(笑)。
なんせ、旦那にお任せ〜なので、良くわかんないけど😝。

このアッツイなか、チャリはキツいわ…💦

カフェKlala(クララ)で、一休みコーヒー
ああ、くつろいだ〜おねがい

再び「文章講座」のお仲間さんに、お会いして…
「随筆、書いてる😄?」って。

イヤイヤ…読み手専門なんですけど…えーもやもや
ブログや、言い言葉調なら、書けるけど…それは随筆ではないし😖🌀
難しいよ〜アセアセ

大変な夏休みの宿題!が、出来てしまったショボーン
いっそのこと、「物語」とか?
………無理だわ(~_~;)もやもや