帰ってこいよ〜!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から「相棒season8」の再放送をラブラブラブ
神戸(及川光博)くん、わ…若い(笑)

まだ、杉下(水谷豊)さんとコンビネーションが確立してないseasonなので…良く地団駄踏んでて〜(^○^)楽しい💃。

まったりしてたら、時間だ❗
ご飯の準備しようっと。
残業等がない限り、旦那は時間通りに帰ってくるキラキラ
それに合わせて、準備する❗
肉も焼いた。お箸も置いた
……………帰ってこない😓💦

あっ!メール来た📨
「電車、事故で止まった❗帰るの遅くなる😖」

え〜っ(゜ロ゜)!?
スマホで確認。
人身事故かぁ〜⤵

肉にラップをかける。
少し待ってみよう👌

一時間程で帰りました。
❤豚のにんにく醤油炒め
❤味噌汁

まあ、たいしたものはないけどね✨
一緒に食べた方がいいかなぁっとニヤリ

物騒な事件が多いから…心配事が増えるわ…(~_~;)。
お義母さんたちにも「鍵閉めて❗クーラー入れて❗」って言ってるの。

道端でいきなり襲われる❗は、防ぎようがないけど、自宅で襲われたら…怖いもん😖ガーン