今日はスイカの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


別に…( ̄^ ̄)かけなくても、美味しいよ照れ!

でも、ここ数年…果物に対して、アレルギーが出だしたみたい…。
先ずは、桃🍑と柿❗これは、20年ぐらいかな?娘を産んでから。
「あれっ?なんか、口のなかが痒いなぁ(;´д`)ガーン…」
せっかく、美味しく食べたのに…後でしばらく気持ち悪いことになる。
食べない方が良いなえー

次はメロン🍈❗これは、一切れなら大丈夫ウインク調子にのって、がっつくと…ダメ🆖

去年あたりから、な…なんとマンゴー😅。マンゴー味のデザートが流行るなか…ガーン。食べたら、口の中が…こう🌀…銀紙を噛んだみたいになるもやもやチーンハッ

すいかも、そろそろヤバイかも…これも一切れなら美味しいよ口笛
まあ、お腹がダボダボになるから、たくさん食べるものじゃないしね。

私は果物の中では、梨❗それも二十世紀梨が大好き💓♥❤
コレが食べられなくなったら…本気で悲しい😖💦

どうも、花粉症の人は、果物系にもアレルギーが、出やすくなるようです。
トホホ(;´д`)⤵
激症でないだけ、良しとしなくては(^_^;)。