美味しいもの…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いやぁ暑いですね〜晴れアセアセ
「夏!」って感じ…(~_~;)

うどん県では、モンスターバッシュ❗って言うフェスがあるのですが…ワタクシ、行ったことございません😖💦
だって、暑いから…絶対倒れる😵➰🏥❗

やはり、クーラーにあたりながら、ミッチーのDVDでも観るわ🎵
この人(及川光博)…熱唱型なもので、汗だく👕💦(笑)😅
観てるだけでも、こっちも暑くなってくる。これで一緒に踊ったら………家で倒れる😵➰🏥わっ!
私はやっぱり観てるだけ〜(^q^)(笑)

晩御飯には、御中元で頂いた

ラーメン詰め合わせより。
ラーメン喜多方ラーメン 来夢❗
醤油味が好きなのさっニヤリ

満足🍴🈵😆
旦那は、とんこつラーメン ら~めん四郎を、バリ硬麺で✌

ごちそうさま〜照れ

今晩は、夜更かし予定📅
「GoodTimeMusic」があるからね〜ルンルン
本当は、午後から「相棒season8」が再放送開始の予定でしたが…昨日高校野球があったので、一日伸びた😓⤵
明日からだねキラキラ
楽しみ💃
でも、二時間の特番はやらないのよ💦
週末はいま「相棒season11」やってるから…忙しいなぁ(^_^;)アセアセ
何気にカイト(成宮)君も好き❗