モチモチ〜(^ー^)…図書ボランティア(ピヨピヨ広場) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は月一回の、ピヨピヨ広場の日🎶
一歳未満の乳幼児ちゃんが集まります🙆

町内の五ヶ月児へのファーストブックキラキラ
三冊のうち、一冊をお渡ししています😂

お家で、一緒に楽しんでくださいねおねがい
開き読み(読み聞かせ)をして、保護者の方が希望の絵本をあげます。

フワフワでルンルン
ムニムニしていて、カワイイよ〜ラブラブ
もう、猫娘…とっくに大きくなったから😅…赤ちゃんに会えるの、楽しい💃

帰りには、本屋さんに寄って
「とと姉ちゃん」NHK出版
「週刊現代」講談社

五反田(及川光博)さん、目あてで購入ラブラブラブ
………週刊現代よ〜買うの勇気いるわっえー
知ってる本屋さんだから「及川さん目あてやね😂(笑)」って、知ってるけど。
恥ずかしい(/-\*)アセアセ