青魚(^ー^)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………どこのチャンネルも「ポケモンgo」なんですけど…えー…つまんない❗

いいもん!
ミッチー観るもんラブラブラブ

この頃、調子良かったから、油断した😅
雨だぁ雨(~_~;)偏頭痛がするぞっ❗💢

せめて、体に優しい晩御飯🌃🍴を食べよう👌
❤さばの味噌煮
❤マグロの中落ち

魚〜サカナ〜さかなぁルンルン
魚を〜食べると〜
頭〜アタマ〜あたまルンルン
頭が良くなるぅ⤴

と良いなぁ爆笑(笑)キラキラ


ぜひとも、ミッチー(及川光博さん)に私の偏頭痛を癒してほしい照れラブラブ
と願ってますラブラブ