「国産うなぎ蒲焼」に投票しました | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

土用の丑の日❗
うどん県の平賀源内が、広めた(^_^)v
と、言われてます🙆

夏バテ☀😵💦には、鰻ですよね〜ルンルン

ワイドショーまで「ポケモンgo」………
( ̄▽ ̄;) ガーン

「相棒season9」でも、観ようキラキラ
今日は「とと姉ちゃん」に、五反田(及川光博)さん、御出演なかったなぁ😖💦

さみしい〜えーん
五反田ロス❗を叫んでみる
ι(`ロ´)ノギザギザ(笑)


「西八王子市市役所職員」と共に、杉下(水谷豊)さんと、屋上で長台詞中!
………いや、ごめん🙏💦💦
わかる人だけ、笑ってやって。

さて、もう少ししたら買い物へ行きますわ🎵