パワー充電!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんでかな?
「相棒」DVDを観ていると……寝落ちしてしまう😪💤💤
私の安眠材になってるのかな?(笑)

まあ、何時でも観られるから、エエけどウインクキラキラ

体調に注意❗と、Amebaの占いが書いてあるので、お家でのんびり〜(^ー^)

今晩は、お御馳走ナイフとフォーク
これを、更にパワーアップ⤴させるアイテムを、朝から仕込んでました😉

🎶こんぴらにんにくを使った「ガーリックオイル」と「ガーリック醤油」

にんにくを薄切りして、オリーブ油と醤油に入れただけですけど(^_^)v。
うどん県は、青森県に続く、にんにく生産量日本2位!
ここ、琴平で生産されたものは、こんぴらにんにくと名付けられています。
香りが強くて、栄養価も高いのです!
夏バテなんて、一発で吹き飛びますニヤリ
❤牛ステーキと温野菜
❤サラダ

茄子をガーリックオイルで焼いて、ステーキソースにガーリック醤油を混ぜています⤴
力つきましたp(^-^)q上矢印
お腹の中から、発熱してるみたい(笑)🎵

あっつい滝汗(笑)…。

でも、胃にもたれない❗
にんにくパワーグッ上矢印