新刊で〜す…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那がポケモン探しの旅に出ました
(-""-;)タラー
良い歳した親父が………えー

私は、琴平町公会堂 絵本文庫 どり〜むに行って来ました❗
415のわで、購入した絵本にカバー掛けをするためです🎵

川端誠さんの絵本たちですルンルン

うえきばちと、くだものシリーズはサインいり✒ですニヤリ
ああ、嬉しい🎵😍🎵
貸し出しオッケーOKですよ🙆

帰りに買い物をしようと、チャリ自転車をこぐ。
途中で、メールが入る。チャリを停めて、スマホ📱を取ろうとして………
ああっ〜〜(゜ロ゜;ノ)ノ
スマホを道路に落としたァァ!

良かったわ〜キラキラ
強度の高い保護カバーと保護シール張っといて( ̄▽ ̄;)。買ったときは、高かったけど、スマホを守ってくれた照れ
無傷でした❗

午後からはゆっくりドラマでも観ようかな😂ラブラブ
「相棒season8」は再放送があるから、「season9」でも。
段々、杉下(水谷豊)さんと、神戸(及川光博)くんのコンビネーションが、良くなってるよね〜ラブラブラブ
何気に陣川(原田龍二)さんも、好き❗
捜一の伊丹(川原和久)さんや、三浦(大谷亮介)さん、芹沢(山中崇史)さんも、良いんですよね〜🎶

ああ、楽しい💃
日曜日の午後をエンジョイ中口笛