やるな(^ー^)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お主、やるなっ(^_^)v!

新参者の洗濯機とクーラーである。

クーラー……ソヨソヨ〜とした、風が……😪💤💤
久しぶりに、朝まで寝ました(笑)🎵
まあ、昨日は熱帯夜ではなかったけど❗

洗濯機で今日は、シーツを洗ってみた。
大物を洗っても…静かだ🙆

カワイイやつらである(^q^)!

洗濯機は、少しだけ小型に。
クーラーは細身に。
室外機だけ大型に………なんで😅?

旦那がポケモンgoを始めたようです…。
こんな田舎の何処へ行けば、モンスターとやらがいるのだ?
しかも、平日家と職場しか往復しないくせに…😒。

私は…しないだろうなぁえー
日頃、写真を撮るから、GPS切ってるし。ポケモンするために、入れるの面倒くさいえー?
ポケモンよくわかんないしもやもや