ブログネタ「夜遊びといえば」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中

カラオケボックス🎤😆🎵と
ボーリング🎳

ああ~歳がバレるかf(^^;!?
学生時代、サークルの合同コンパとか。

一次会は、居酒屋🍺🍴
二次会は、ボーリング🎳
三次会は、カラオケ🎤👫🎤

………みたいな✨感じだったかな❗
三次会まで、行ってしまうと…終電🚃🌃に間に合わないむっ
もう大人だし~時効という事で😜

三次会まで、盛り上がりましたら~朝までカラオケ🎤🎶してるか?喫茶とかファーストフード店とかで、時間を潰し…朝帰り(^_^;)あせる

いやいや、毎回はやってませんよ❗
一、二回だよ~(笑)(^w^)🎶

私が居たところ、めっちゃ田舎だったから、コンパや飲み会する場所がなくて…電車で町まで出てたのさっ。
そうすると、終電が早くて帰れないっと😅。

懐かしいなあ~f(^^;
今や、猫娘がその状態!だ。
同じ事をしてるから、叱れない😅⤵
「蛙の子は、蛙」「アカ猫の子は、猫娘」(^○^)(笑)

ただ、離れて暮らしてるんだから、言わなければ分からないのに…自白してしまう猫娘🐱。
そうして、オールしている相手が、女友達のアニメ友達(笑)🎵

………まあ、良いですけど( ̄▽ ̄;)汗
安心なような、不安なような…あせる
ゴールデンウィークは、何をしてるんでしょうねはてなマーク飛び石連休なため、帰省しません。
母としては、一日でも帰って来て欲しい❗のですが。
父親って、ダメねぇむっDASH!
「一日二日やったら、帰って来る意味ないよね❗無駄なお金使わなくて良いんじゃない( ̄^ ̄)!?

この人でなし~~~((( ̄へ ̄井)パンチ!
口聞いてやらん!!