面倒くさい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

五月病かはてなマーク中二病かはてなマーク
………更年期障害だろうなぁ(-_-;)

無気力アカ猫さんです😅⤵。
世の中はゴールデンウィークで、賑わってますが…オウチでゴロゴロ~むっ

いつ、バイトに呼ばれるか分からないから、待機中ビックリマークみたいな感じ?

ニュースで、九州の地震を、見るたび…
「ハーモニーランドは?黒川温泉は?湯布院は?別府は?阿蘇は?九州のサファリランドは?スペースワールドは?……」
ああ❗気になる叫び!!

どこも、猫娘を連れて家族旅行へいった場所です。
楽しかったし、良い思い出ばかりです。

ボランティアに行きたい❗けど、体が十分ではないので、お邪魔だし…⤵。募金といっても、少ししかできないし⤵。
絵本とか送りたいけど、まだ整ってない所には、ご迷惑でしょう(-_-;)。
役立たずだなぁガーンダウン

イカンイカン(^_^;)あせるネガティブになるばかりである。

なんとか気分を奮い立たせて、ご飯を作る❗
❤シュウマイ(出来合い)
❤だし巻き風卵焼き

………とか言いながら、この有り様です🙏

だし巻きは、あごだしが見当たらず…めんつゆ!(笑)🎵
美味しかったから、良しということで。
CO・OPで、定期で買ってるので、毎週一パック来るのです。
弁当とかに使わなくなったので、気を抜くと…卵がたまっていく❗苦肉の策で「卵焼き🙆」
あっ(゜ロ゜)!?新マメもらってた❗料理するの忘れてた……。
今から、皮だけ剥こう✋

Amazonにログインできない😒❗
何でやろ?
「相棒」のBlu-rayが欲しいのじゃf(^^;汗
オフィシャルブック買ったら、我慢できなくなってきて…。いや、まず映画版を買おうかなっと🎵(笑)
ミッチーを見放題(*^O^*)ラブラブ


私、分かったの🎶
「手フェチで、メガネフェチ❗」だわっ(^w^)(笑)
いやぁ~まいったなぁラブラブ
メガネ男子や、指が長くてスッとしてる男性👦、萌え~(*^_^*)恋の矢

今頃かいっ(゜o゜)\(-_-)DASH!

Amazonがだめなら、セブンネットじゃあp(^^)qアップ