おっと〜(*^_^*)、買っちゃった! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


日頃は、週刊誌買わないんだけど…( ̄▽ ̄;)あせる(先週号です)

立ち読みしてやろう😅としたが…(ダメです❗)買っちゃった😜
何でかって?
この一行の文字の為ビックリマークさっ( ̄^ ̄)!!
及川光博熱が…ラブラブ本当になんで、今頃はてなマーク
しかも、歌手としてのミッチーは知らないのよね~😒。
ファンと名乗ってはいけない❗人だわ。
隠れ信者?(^o^;)汗

奥さまは「相棒婚」と言われてます、元タカラジェンヌの檀れいさん音譜大丈夫だよ❗私ヅカファンでもあるので~。
美男美女だよね~(*^_^*)ラブラブ別に、奥さんいても、いちファンだから❗

昨日の「GTミュージック」観てました音譜
金爆と一緒に踊ってた…
しかも、奥さんネタも入ってたべーっだ!

イカン❗微笑ましすぎて、笑ってしまう(^○^)(笑)🎵好き❤
同年代なのよ~😂…童顔だよね✨しかも、メガネ男子だし…(*^_^*)恋の矢ツボだわ合格

あとは、「とと姉ちゃん」のミッチーご出演を待つばかりだわラブラブ