大丈夫だよ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

タレントの前田健さんが、虚血性心不全で急死叫び!?
こわぁいビックリマーク
元々、不整脈があって薬飲んで治療中だったようです。

………私は大丈夫だよべーっだ!アップ
不整脈あるけど、投薬治療するようなものではないし、タバコ吸わないし、お酒もそんなに飲まないし❗
ちょっと…ぽっちゃり!?だけど、急に太ったのじゃなくて、ずっと太ってるの❗(自分で言っておいて、傷ついたわ⤵)

でも、気を付けよう👌
不摂生は、大敵だね✨
食事と適度な運動🎵
ストレスを減らして、楽しく暮らそう🎵

今晩のご飯
❤サワラの西京漬け
❤揚げ鶏の甘辛
❤キュウリの漬け物

ウマウマ(^w^)音譜

ストレスねぇ~( ̄▽ ̄;)DASH!
分かんないんだよね~。
嫌なことや面倒くさいこと、誰にでもあることだし。
不安なことも、たくさんあるし。

これってストレスはてなマーク

せめて、麗しの王子様でも愛でようラブラブ
ミッチー🙆恋の矢
きゃー(*^_^*)ラブラブ

今晩は「GTミュージック」の日だわっラブラブ!クラッカー
………夜中だから、起きてられないけど❗録画しときま~す。