将来が楽しみ(^_^)v…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中は乳幼児の健康相談「ピヨピヨ広場🐤」に行きましたビックリマーク
5ヶ月児に、絵本を、読み聞かせして、ファーストブック本をお渡しする❗ボランティアをしています。

当然、何ヵ月の子でも来て構いません。
体重測定や、健康相談・栄養相談、お悩みごとに保健師さんや栄養士さんが、答えてくれますラブラブ

同年代の赤ちゃんにも会えますから、気軽に来てもらえます🎵

毎月のお馴染みさん
🎶「殿のおなぁ~りぃ」
(^○^)(笑)合格
お母さん、お茶目さんでしょ音譜
「今だけだからぁ、楽しもうかと思って😆🎵」

その通りですビックリマーク
大きくなったら、親の言うことなんか聞いてくれないもん😅。

お友達同士…はてなマーク目に入ってないか!?(笑)

遊んでる間に、ママはお話したり、ママ友達を作ったり、一息いれたり。
しばし、くつろげますべーっだ!音譜

ずっと成長を見ているので、親戚のおばちゃんのような気分で、見守ってます(^_^)🎶