古い女?新しい女? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本屋さんで注文していた本がきました\(^_^)/音譜
📕相棒オフィシャルガイドブックvol3

ホホホ(^w^)音譜
なぜか、今頃ミッチービックリマークしかも、相棒の神戸君にハマってしまいまして…ラブラブラブラブ
オールカラーですから、たまりませんね~ラブラブ!
杉下(水谷豊)さんや、伊丹(川原和久)さん、大河内(神保悟志)さんとのカラミも大好きです恋の矢


本屋さんには、猫娘の本も届いてました。
📕サメーズ

知りませんはてなマークLINEスタンプ👤になっております。
一冊だけ、レターパックで送るのも…と、思って、猫娘に「他に何かいる?」
聞いた私がバカだった(-_-;)あせる

猫娘から、何冊もおねだりがぁ~ガーン
本屋さんへ、探しに行きました。
ジャンプコミックは分かるが…
「シャープさんとタニタさん」σ(^_^;)はてなマーク

知らん❗(ーー;)
スマホで検索しながら、本屋を探す🔍👓
📕「左門くんはサモナー」
「シャープさんとタニタくん」

あ~会社の公式Twitterの呟いている社員を、勝手に妄想したマンガ❗

なんじゃそれは!?
アラフィフの女に探させるなよ~(~_~;)🌀

ヤレヤレあせる
明日、送ってあげようっと✨(甘い母だわ😅)

今頃、「相棒」にハマり…尚且つ猫娘のマンガも自力で探す🔍👓❗
私は古いのか?新しいのか?(笑)🎵