お目々ハートで!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後からは「相棒」を読んでました
右京様~神戸様~恋の矢
あ~ステキね~(ノ´∀`*)ラブラブ

さてと、ご飯作ろう👌
ちびから本舗の塩唐揚げ❗
コープの宅配で、冷凍品です🎵解凍してから油で揚げます。
旦那はんが、買っていたものです。
そろそろ食べないとね😜
❤唐揚げ
❤鮭のムニエル タルタルソース
❤味噌汁

唐揚げというよりは、鶏天ぷらっぽい歯ごたえ音譜柔らかくて美味しかったですべーっだ!チョキ


速報で愛之助さんと紀香さんの、ご結婚を報じてます\(^_^)/
愛之助さんは来週8日から、こんぴら歌舞伎大芝居にご出演⤴
つまり…奥様の紀香さんも公演中にお出でになる確率高しアップ
チラッとでも見られるかしら(*^.^*)ドキドキ
楽しみが増えましたニコニコ音譜