体にしみる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後からまったりしました(*^O^*)

なんか、夜変な時間に目が覚めてしまったせいか…一日ボンヤリしてしまった⤵

疲れがとれないお年頃…あせる

❤湯豆腐
❤きんぴらごぼう

大きな鍋を出すのが面倒くさくて、小鍋で❗
下にガスコンロ置いてないから、急いで食べるのだ(笑)にひひ

テレビで「火曜サプライズ」やってて、波留ちゃんが出てた。
旦那はんが、好きそうな感じ⤵
板野友美は、最初にくぎを刺しておいた❗
「この娘は、女子に嫌われるタイプやね。この頃観ないし~、何してるのかね
(ーー;)?」

……かわいいとか、言えなくしといてやった
😜(あっかんべー)
波留ちゃんは私も好きだから、黙ってたら
旦那「この頃は、こんなショートで、シャギーみたいな髪型流行りはてなマーク剛力彩芽とか、乃木坂46の生駒ちゃんとか」

ああ~生駒好きやった(-_-;)⤵

アカ猫「この髪型できるのは、げんこつと同じぐらい、頭の鉢が小さい子しか似合わないんだよっ(-""-;)❗」

芸能人とは、芸が優れているか、容姿が素晴らしい人しかなれない職業だからねむっビックリマーク

良い歳したおっさんが…何アイドル語ってるんだよ(-_-;)❗

まあ、私はイケメン好きだから、同病❗夫婦ですねにひひ(笑)