ヨ〜ロレイヒー…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、ラクレットチーズ❗😂

❤ラクレットチーズ&フランスパンと野菜

熱々を乗せたいから、カセットコンロでチーズを焼いて乗せましたべーっだ!チョキ

ウンマイ✨

これ、北海道展で3個千円になってたやつ🎶
一つは、猫娘が持って帰った音譜
食べてるかな(^o^)はてなマーク

トロッとしたのも美味しいのですが、カリカリに焼けたのも好きなのですラブラブ
ビールが進むわぁ~(笑)🎵

旦那はんが、猫娘の大学の授業料を振り込みしてくれました❗
年間百ウン十万円叫び………私立理系なもので………。
頼むよ~ちゃんとガッコー行ってね(-""-;)!!猫娘のことを考えると、食事が喉につかえるわね(~_~;)~(笑)。