ブログネタ「十年前と好きなタイプ、同じ?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

10年前と好きなタイプ同じ?ブログネタ:10年前と好きなタイプ同じ? 参加中

………どうだろう?
同じと言えば同じかな(^o^;)?

インテリ・知的なタイプ
童顔(年齢より若く見える)
(*´ω`*)ラブラブ

………同じだな⁉
でも、自分の歳を考えてない😅⤵

この頃テレビなどで「この人、ステキ~ラブラブ!ラブラブ」って思う俳優さん❗
全て歳下( ̄▽ ̄;)あせる

アヤシイおばちゃん全開だよ…😓
まあ、テレビ通してだから許して~(笑)🎵

冬ドラマが終わり…、イケメンロス!が激しいですしょぼん
私の生きる糧ビックリマークイケメンドラマやぁ~い目!?
欲望のままに、Blu-ray💿買ってしまいそうで、自分がコワイf(^^;汗
落ち着け❗セレクトするのだっ😔