415のわ 「野外お話会」…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

3月のお話会は、外でビニールシートを敷きまして「野外お話会」にしました✨琴平町 公会堂
室内には、カフェ山桜(閉店)




お天気がよくて、ぽっかぽかニコニコ音譜
土筆の炊いたんを持ってきてくれて、子供達は、大人の味を試食😜
私の十八番❗
シゲタサヤカさんで、行かせていただきましたチョキ(笑)
キャベツが食べたいチョウチョさん🎶
でも、チョウチョって花の蜜を吸ってるんじゃはてなマーク
「キャベツをバリバリかじりたいっ😵」
チョウチョの希望は叶うのか!?
さすが、シゲタサヤカワールドです(笑)(^○^)音譜
いつもの工作ビックリマーク
ピョンピョンウサギさん🎶

子供達は公会堂の庭で、ウサギを飛ばしたり、花を探したりして、楽しみました✨

本日は町外の、お友達も参加していただき、大盛況でした音譜
カフェ山桜、本日で閉店です。
お世話になった、ママ友さんにお花を合格


公会堂 415のわ「絵本文庫 どり~む」
まだ、これから先、5月からの活動が決まっていません😅💦
でも、無くなるわけではありませんので、なんとか活動報告できるよう、頑張りたいと思いますp(^-^)q⤴