友、遠方より来る!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

野外お話会🎶
楽しかったぁ😂✌
しかし、日に焼けた😅目がシバシバする。


カフェ山桜で、メンバーとお茶会

お話会に、町外から友来(きた)る!べーっだ!音譜
お土産いただきました✨
キャラメルポーン❗

キャラメルポップコーンの、ポン菓子バージョンニコニコ
スゴイよ🎵おいで米だって。
うどん県で作られたお米🍚です。

お茶しながら、みんなで食べました。
「ポップコーンより、食べやすいし美味しいわ😋💕」
好評でございます(^q^)音譜

なんやかんやで、お昼ご飯を食べ損ね…
夕方5時頃
ぐぅぅぅ~~~
きゅるるる!(゜゜;)

ものすごい大きな腹の虫!?
久しぶりに、お腹がなった(笑)

ちょっと早めに、晩御飯にしよう👌
❤カレーうどん
❤サラダ

うどん県民ですから~
やはり、カレーの2日目❗最後のカレーはカレーうどんラーメンでしょべーっだ!ラブラブ

今日は一日、充実してました✨
明日も楽しいと良いなぁ🎵