曇天… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!




どんより…┐('~`;)┌

旦那はんとお墓参り❗

お花や掃除は、お義母さんがしてくれてるから😜。
お線香あげに(^-^)

義父母が元気なので、お気楽長男夫婦です(笑)。

天気悪いと、空気が重い…
花粉が落ちてきて、目は痒いし、鼻はグズグズ。
湿気くさい空気が肺に入ってくる気がして…息苦しい(-_-;)🌀

しかぁし、私は立ち上がる走る人
バイト行こっビックリマーク