イタリア〜ン!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨が降ったり…止んだり…なんか、中途半端な天気で偏頭痛😞💥
…………寝よ❗

のんびりとご飯作ろう
❤ナポリタン
❤サラダ
❤カボチャのポタージュ

手作りナポリタン(^w^)音譜
カフェをしているお友達から、レシピを教えてもらった✌
家で作れます😁
ケチャップ、ウスターソース、砂糖がベース❗
ちょっぴり、チーズ❗
あとは、味見してお好みで。
パスタを湯がいているお湯を足して、ソースの濃さもお好みで。

ウンウン音譜
美味しい😋🍴💕

明日、バイト入った(-_-;)あせる…お話会の絵本選書してないし…工作しさし…。
今回こそは余裕べーっだ!チョキの予定でしたが…やっぱりバタバタになりそうですf(^_^)(笑)