パパっと…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お仕事終わってから、買い物へ自転車

パパっと作って、飲もうビールにひひ音譜
❤鶏の照り焼き
❤レタスとトマト
❤ビール

………一品料理のみ(-.-)ビックリマーク
スーパー行ったら、レタスが特売😂
「らりる・レタス」という、県の特産品です。
シャキシャキ❗パリパリ❗
美味しかったですナイフとフォーク音譜

さて、コーヒー☕飲みながら、テレビ観ようっと(^○^)ラブラブ