充実感…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、お昼にダッシュ🏃して行きたい場所があったので…
チャリ自転車を、頑張って漕ぎました(笑)🎵

カフェ「きさやま」&たこ焼き「スカンク」の木曜日限定音譜
食パン揚げパン✌

現在、木曜日お昼からのみ。数量限定なので…。
お財布👛が空になるまで買い占めたい❗
フワフワパンを、目の前で揚げてくれます😁

嬉しくて、多目に買ってお友達にも配ってしまうほど😜 愛してます恋の矢
早速、一個食べました音譜

夕方帰ると、読み聞かせに行っている小学校より、プレゼントが💝

ブーケ1毎年、頂いております。
本当にありがたいですね~ニコニコ

気分よく、晩御飯を作ります😁
❤手ごねハンバーグ
❤茄子の炊いたん
❤カボチャの煮物

ハンバーグは、超スピード製作チョキ
玉ねぎをみじん切り❗
合挽き肉に、塩とサラダ油を少し入れて、コネコネパー
玉ねぎを入れて、まぜまぜ❗
フライパンで焼いただけ😋
ソースは、油を捨てたフライパンにケチャップと、ウスターソースを混ぜるだけ🎶

「肉❗」の満足感がスゴイです⤴
食べた食べた🍴🈵😆

でもねぇ、おはぎがあるのよ~(^w^)音譜
叔母さんが作ってくれたの😂


ダイエット🈲🍔⚠……
今日は、充実してんだから、うるさいことは抜きにします😁(笑)