ブログネタ「家でよく食べるもの?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

家でよく食べるものブログネタ:家でよく食べるもの 参加中

おかき❗
特に豆の入ったやつ😂

口さみしい時、バリバリ(^○^)音譜


あと、コーヒーコーヒー
これは中毒に近いですf(^_^;あせる
朝、旦那はんを見送り、ゴミ出したり、ゴソゴソ小働きしてから。

ドリップ式のコーヒーを入れます。
一人なので、コーヒーメーカーをセットするのが、面倒くさい😅もので。

お昼は、外で飲んでるかはてなマークお家で昼御飯後に、一人で飲んでます。

夜、晩御飯後に、コーヒーメーカーでタップリ作って、旦那はんと二人で分けて飲んでます。
旦那はんは、パソコンしながら。
私は、ドラマを観ながら。

一日2杯~4杯!?
……寝られますよ~グッスリ😪💤💤(笑)

ただ、食道炎に良くないので、牛乳🐮は入れます😁

これも、コーヒーコーヒーを飲みながら、打ってますチョキ