うぬぬ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、21日のお話会に向けて、準備中音譜
ゴソゴソと内職してます😆

さぁて、晩御飯作ろう👌
❤白身魚の甘酢あんかけ
❤茄子を炊いたん
❤蟹の炊き込みご飯
❤味噌汁

蟹の炊き込みご飯は、コープの宅配で出し汁と蟹の身を解したものが入ってます。
洗ったお米に入れて、炊くだけチョキ

なんと、蟹の身しか入ってません❗
スゴイアップ「蟹ビックリマーク」の味がします。
ウマウマにひひ割り箸

今日は「相棒」と「ヒガンバナ」が最終回……水谷豊様や平山浩行様に、また会えなくなっちゃう(/ー ̄;)汗
さみしいなあ~。

昨日の「ダメ恋」はヤバかった✨
キュンキュン(ノ´∀`*)恋の矢してしまう…
三浦翔平くん、ディーンフジオカさんラブラブラブラブ

続きが気になるではないか!?マンガを買い続けなくてはいけないのか?f(^_^;あせる


私だけなのかな?
「ぼくのレストラン」に入れない…(-_-;)
イベント中なのに……。