415のわ「3月お話会」のお知らせ…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


「野外お話会」
3月21日(月)10時から

桜…は無理だけど、公会堂の庭園でほっこりしましょう(*^^*)音譜

お花や虫を観察したり、土筆(なんて読むかな?)もあるかもはてなマーク(笑)

絵本文庫「どりーむ」も、開館してますべーっだ!
赤ちゃん向けの絵本コーナーもあります。

こちらは「第一回 絵本カフェ」の様子です

昨日、登録した「あなたをママと呼びたくて 天から舞い降りた命」も、新刊コーナーに音譜