スイッチオフ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お家に居るからって、暇じゃないのよっ!
政治家さんたち(-_-#)❗

ごめんなさいね~、子供一人しか産んでなくて😒。
「1億総活躍」もしてないわよっ<(`^´)>❗

なんか、腹が立つから、吠えてみたビックリマーク

あ~お腹痛い😞💥し、気分は落ちてるし、寒いし!!
もう、ご飯作る気ないわ~ガーン
❤鮭のタルタルソースかけ
❤エビと卵のビーフン炒め(コープの宅配)
❤味噌汁

しかぁし、タルタルソースは、茹で玉子とマヨネーズと混ぜて作りました✨

私、お行儀悪いから、大人になって人前ではやらないのですが…猫まんま「汁かけご飯」が、好きなの~アップ
たまに、ご飯に味噌汁ぶっかけて、サラサラ食べたい❗という衝動にかられる。
…………旦那はんの前ではできないから、ご飯を口に入れて、味噌汁飲んで、お口の中でモグモグ😋✨
ウマウマにひひチョキ


本前回のブログの絵本ですが、事実です。でも、「ツライ事実」を思い出すために作られたものではなく、「お母さんが前を向いて、生きていけるように」周りの人達が、協力・支援してできたものです。

涙なくしては読めませんしょぼん汗。最後まで読み終えると、絶対子供を抱き締めたくなります。
「ママのところに、産まれてくれてありがとう❤」

くっだらない事を、ネチネチ・グズグズ言ってる某校長や、政治家と名乗る人達に読ませたい(-_-)!!