助けてぇ〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

助けてぇ!  ドラえも~ん!
m(。≧Д≦。)m
今晩のおかずが決まらないの~!!

旦那が買ってきてた鶏むね肉と、冷蔵庫のコープの卵ビックリマーク
主力のおかず候補である( ̄^ ̄)!

…………どうする!?

「親子丼は嫌(-.-)!」
と、旦那はんに拒否されている。
う~~ん(-_-;)🌀
料理の師匠に頼もうっビックリマーク

「Syunkonカフェごはん」山本ゆり

ほうほうニコニコアップ
……小麦粉とパン粉ねえ🎵
鶏むね肉のクリスピーチキン
これなら、できるp(^-^)q⤴

❤クリスピーチキン
❤オムレツ?

フライパンで作れた✨
むね肉だし叩いてあるから、火の通りが良いチョキ

オムレツの中身は、ソーセージと玉ねぎとキャベツ❗

えっ?それは、お好み焼き!?
(`へ´*)ノ言わさないよっ!
オリーブオイルで焼きましたし、塩コショウしたし、ケチャップとウスターソースでたべたから。

オムレツ❗です( ̄^ ̄)!

今日は、スーパーへ行ってないから、不安だったけどなんとかなったわ(笑)
結果オーライ(^_^)v音譜