女子会…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨~(´Д`|||)

でも、行かねば自転車
銀行へビックリマーク

帰りに本屋本さんへ、と思ったら、臨時休業で、午後から開店になってた。
一度家へ帰るのは面倒くさい…
本日もカフェ「Klala」へ🏃(笑)


なんと、ハンドメイド仲間さんも来ていて、女子会(オバチャン😜)


ブーケ1つぶあんトーストセット

つぶあん自家製なので、優しい甘さで、美味しいです😋🍴💕

ハンドメイドのお話もタップリできたし、楽しかったべーっだ!チョキ