本場の…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、ゆっくりめに支度して、バイトへ🏃❗

今日は暇ね~f(^^;
はっ!?国立大の入試日だビックリマーク

ママ友達のとこも受験だから、大変だな😅💦
頑張って👊😆🎵

うちの猫娘は、友達と遊びに行ったまま…(~_~;)
「ご飯は要りません❗」と連絡がきました。
旦那はんも、ご飯要らずだから
❤豚の焼肉
❤ポテサラ
❤水戸納豆

本場の水戸納豆をいただきました⤴
我が家で納豆を食べるのは、私のみ❗

今しかないな(笑)🎵

タレじゃなく、カラシと醤油が好きラブラブ
臭くないし、豆がしっかりとしていて、美味しいです😋🍴💕

食べたら、眠いよ😵💤⤵