ブログネタ「苦手な飲み物ってある?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


甘いお茶☕(~_~;)

台湾とかアジア圏内で、砂糖をこれでもかっ!と入れたミルクティーとか!?

いやビックリマーク「お茶」だから叫び!!
や~め~て~!!

あと、タピオカが入った飲み物🍹
喉が渇いてるのに、モグモグ😋しないといけないのが…(-_-;)汗

今日は寒いなぁ雪の結晶天気は良いのですが…。
しかぁしバイトだp(^^)q❗
半年間も、ご隠居生活してたから、体がキツいわ~(-o-;)あせる
歳かしら!?

猫娘は、夜遅くまで遊んできたらしく、寝ておりますプンプンむかっ
なんか、ムカつくわ⚡ブログでドットマネーを稼ぐ