ブログネタ「俳優は見た目?、演技?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

俳優は見た目で好きになる?演技?ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中

最初は見た目(#^.^#)💘(笑)

「あっ?格好良いなぁ~」って、観ていくうちに、やっぱり演技も良かった⤴😉
見た目良くても、大根だと…(-_-;)⤵⤵❌、見る気が失せていく❗

主役目当てで観ていて、脇役の方に目が行ってしまうこともあります(笑)🎵

今、「図書館戦争」の映画のBlu-ray版が欲しくてしょうがない(^o^;)あせる
田中圭さんと、福士蒼汰くん目当てである❗福士くんは、あまり好きなタイプではなかったのだが、この手塚役が好きラブラブ

あと、「最後の警官」の映画版と、「コウノドリ」のドラマ✨
欲しいなぁニコニコ音譜
平山浩行さん、綾野剛さん、星野源さんラブラブ
いつでも、鑑賞できるようにしたいラブラブ!ラブラブ

一週間の栄養材❗
ドラマ「ダメな私に恋してください」のディーンフジオカさん恋の矢と、三浦翔平さん恋の矢

…………やはり、見た目から入ってますね😜(笑)