なんとか…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

バイトから帰ると、お義父さんお義母さんがご飯食べに来てたf(^_^;あせる
コープ宅配で、豚肉を注文していたから、大晦日は「豚しゃぶ割り箸

「みんなで食べましょう😂」と言っておいた。
朝のうちに野菜切って、鍋に昆布放り込んでおきました❗

しかし、間に合わなかった( ̄▽ ̄;)
旦那が鍋に野菜を入れてくれてました(笑)🎵
家族で今年最後の晩御飯🌃🍴

お義父さんは、夜中にこんぴらさんへお参りに行くようです。

私達は「笑ってはいけない」を観ながら、年越しソバ
ウマウマ音譜

田作りと栗きんとん・だ・け・ビックリマーク作りました。
かまぼこと伊達巻、お義母さんからもらった、黒豆と数の子を重箱に詰めて。

出来上がりべーっだ!チョキ

なんとか、体裁を取り繕いました…😅。
自身の日常の急展開についていけず…、バタバタとしているうちに、年を越しそうです(^_^)(笑)

皆様、一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします🙇⤵

良いお年をお迎えくださいm(__)m音譜