ブログネタ「初詣行く?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中

あけまして
おめでとうございます
\(^^)/

初詣、行きません😖❗
785段あがる体力・脚力がありませんf(^_^;あせる

お義父さんが、大晦日に行って、お札をくれるので…家の神棚は、これでオッケーとしておきます。

昨晩は、「笑ってはいけない」観ながら、お節料理を作りました。
星野源さん観たいから、猫娘にスマホで時間を見てもらう。
………チャンネル切り替えたら………終わってたガーンダウン

見逃した………⤵

カウントダウンして、猫娘と年始のごあいさつ…と、思ったら座椅子でうたた寝😪

はっ目!?

1分過ぎてたガーンビックリマーク

なんかガッカリ🙍
ボケボケでドタバタな一年の始まりでした(笑)にひひ

さてさて、バイトへ行ってきます👋😃