ブログネタ「今年一番面白かったドラマは?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年一番面白かったドラマブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中

「コウノドリ」(^-^)v

もう、毎回泣きながら観ていました
(ノ_・,)汗
今、自分が生きていること!娘に命を繋げたこと!いろんな偶然や奇跡がおこって、「今、ここにいるビックリマーク
思い出させてくれました。
最初は……イケメン目あてラブラブ!ラブラブでしたけど。綾野剛さんや、大森南朋さん❗「最後の警官」から、追っかけて🏃(笑)。
ああ、星野源さんも良い役だわ~恋の矢

今年は、結構ドラマ観たなぁ音譜
「REPLAY&DESTROY」「医師たちの恋愛事情」「天使と悪魔」「花咲舞が黙ってない」「ワイルドヒーローズ」「デスノート」「ドS刑事」「サイレーン」「5→9私に恋したお坊さん」「相棒」「偽装の夫婦」「無痛」「HiGH&LOW」「掟上今日子の備忘録」「エンジェルハート」「オトナ女子」「孤独のグルメ」等(まだ、抜けてるなぁ)
ゼーゼー( ̄▽ ̄;)あせる

イケメン大豊作ラブラブ!(笑)
平山浩行さん、綾野剛さん、水谷豊さん、川原和久さん、林遣都くん、窪田正孝くん、大森南朋さん、岡田将生くんラブラブラブラブ等々たくさんのイケメン様ご出演で、ワタクシ幸せ😆🍀

ああ~癒される(´ 3`)恋の矢
録画してるの観たいけど…バイトなの…(;_q)汗
でも、望まれて呼ばれてるうちが、華だから…パートはさっ😝。
先に晩御飯の準備しておいて、行きますビックリマーク