年齢を重ねたら…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

若い頃は好きじゃなかった食べ物が…無性に食べたくなることがあるにひひビックリマーク
❤カキフライ&サラダ
❤鶏の焼き肉のタレ焼き(昨日の)
❤牛丼の、具(昨日の)
❤こんにゃくの田楽

「スパークリング清酒 澪DRY」を開けまして~

かんぱ~~い(^-^)/!

こんにゃく…ウマっべーっだ!
カキフライ…お酒に合うわ~にひひ

どちらも、好きになったのは、大人(30歳過ぎ)になってから。
猫娘は、食べないから今のうちに😜

テレビは特番ばかりだな~
この頃、長くって全部観られない。片付けしたいし、お風呂も入りたいビックリマークしかし、番組は終わらない(-""-;)あせる
録画もするのですが、観るのが大変。

今は、「コウノドリ」ロスが激しくて…。。(〃_ _)σ∥
昼間の時間、リピリピしております✨
しのりん、ツンデレぶりがたまりません恋の矢

最終回、鴻鳥先生ベイビーじゃなくピアノを弾いてます!ピアノを一から練習したそうです。
前までの映画やドラマの印象(テロリスト、スナイパー)とは、180度違いました。演じ分けてるなんて…見る目が変わりましたね目

来年のドラマが始まるまで、リピートしてます(*´ω`*)ラブラブ(笑)。