くつろぐ…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫娘から来週帰省との連絡携帯
せめて、パジャマとかは、揃えなくてはビックリマーク

お買い物へ自転車

晩御飯のおかずも買い、本屋で本も買い、本日のお仕事終了~

ふと、「カフェKlala」による。

「迷う得意げあせる
手作りケーキ良いなぁ(*´ω`*)🎶
けど、ケーキ🍰は昨日も食べたから~
割り箸手作りぜんざい音譜

あま~いにひひけど、優しい甘さで洋菓子とは違いますね✨

週明けには猫娘がいるし、旦那も休みに入るから、今のうちに、まったりお一人様を楽しんでます合格