ブログネタ「性格が良い人って、どんな人?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

性格がいい人ってどんな人?ブログネタ:性格がいい人ってどんな人? 参加中


相手の立場とか気持ちを、察してくれる人…かなはてなマーク

「自分は正しい」「自分の常識」を、グイグイ押し付けられると…引く❗


私、結構外面は良い人なのですf(^_^;あせるが、慣れてくると…ブラックアカ猫が顔を出してきて😜、ウッカリ失言を………ビックリマーク
相手の気持ちを置き去り…(-""-;)⤵
「やべぇ!言っちゃった…」
とは思うのですが、相手が常識外れだったり、現実逃避が激しかったり😓🌀で~我慢できなくなってしまう😒
「あんたが、現実逃避するなっ❗夢見る夢子ちゃんな歳は過ぎただろう😠ビックリマーク
言えたら、どれだけ楽になるだろう⁉

私って、カウンセラーに向かないなぁ😖🌀
共感どころか、説教してしまいそうになる。

私の周りは良い性格の方が多くて、甘やかされてま~す(*´ω`*)音譜
ママ友達はありがたいラブラブ