メリクリ〜…食後のおやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

じんぐるべ~る
じんぐるべ~る音譜

さて、ケーキ🍰食べますべーっだ!ドキドキ
ケーキルタオのケーキ
昨日の残りですが~、旦那が権利放棄したので、全部私のです(^q^)🎶
お高いのよ~⤴美味しいのよ~⤴
お行儀悪く、マンガ読みながら、食べてやる😜
本しらたまくん  稲葉そーへー

突然変異により、知能が高く普通の家庭で育った、猫のしらたまくん。
人権を持ち、高校に入学します。
そんな、しらたまくんの、日常😉
授業は、パソコンでノートを録ります。
ウッカリ、猫っぽいこともしてしまうべーっだ!
湿気に弱いから、除湿器はありがたい(笑)🎵

癒される~
和むわ~(*´ω`*)

猫娘にLINEしたら、「今、クリパ✨🎄✨中です。」と、返ってきた❗
……はいはい…楽しんでね音譜
早く帰ってこぉ~いよ~(^○^)