メリクリ〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

メリークリスマス(^_^)v

…………木霊さえ返ってきません😓⤵

クリぼっちなアカ猫です(・・;)

せめて、美味しいもの食べましょう👌
本「きのう何食べた?」  よしながふみ

ナイフとフォーク鶏のモモ肉一枚を、4等分に切る。
焼き肉のタレをドバッといれて20分漬け込む。
ホイルに皮を上にして、たれごと入れて、オーブンかトースターで焼く❗

私はフライパンで、皮から焼いて、ひっくり返して、野菜(ニンジン、カボチャ、茄子、キャベツ)を入れて蓋をして蒸し焼き🎵
❤鶏のタレ焼き
❤サラダ
❤ビール🍺

かんぱ~~い(^-^)/ビール


ご飯を作ってると、その間は「無心」になってます✨
気分がリセット🎵されたみたい😂🎶

ウマウマ(^q^)音譜
❤牛丼
昨日の焼き肉の薄切り肉は、ネギと玉ねぎタップリの牛丼になりましたクラッカー