ブログネタ「2015年、一番の思い出は?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

猫娘の大学入学(^_^)v!

県外だし、もう大学だし…親が入学式ブーケ2まで行くのは…😓と思ったけど、出席して良かったわ音譜
ギリギリ日程の引越しだったから、旦那は先に帰り、私は家電の受け取りもあったから、「式に出てから帰るわ😂🎵」って。

………なんと、保護者席が一杯でした(゜.゜)❕
平日だったけど、ご家族全員はてなマークみたいな方もいました。
猫娘を一人ぼっち❗にしなくて良かった😉

同じように県外に一人っ子を出した、先輩ママから
「アカ猫さん………
さみしいわよ~( ノД`)…あせる
と、脅されていた(笑)ので。

何か口実をつくっては、猫娘のところに行くことにしました(゜o゜)\(-_-)(何でやねん⁉)

まあ、徐々に「子離れ」しますからぁf(^_^;あせる
長~い目で見てください❗ブログでドットマネーを稼ぐ