ブログネタ「美容室は、何で選ぶ?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

美容室は技術?トーク?価格?なにで選ぶ?ブログネタ:美容室は技術?トーク?価格?なにで選ぶ? 参加中
私はその他


家の近所で、オバチャンの人❗
なぜなら、「楽」だからにひひビックリマーク

私、スッゴい剛毛で多い、しかも黒髪(^_^;)
短くすると、真っ直ぐにハネるし!?
伸ばすと、重苦しく、首や背中に髪の毛が刺さるむっビックリマーク

おしゃれ感や奥様風とか、必要ないのです。
毎日、手入れが要らずの髪型、周りの髪の毛と違いがないように白髪染めをしてくれる、美容室(-.-)ビックリマークが良いのです。

髪量や質のせいか、人より時間が掛かる(^_^;)あせる
売れっ子美容室では、迷惑な客になってしまう。

また、カラーリングの臭いに酔うため、体力・気力がある時しか美容室に行けない。予約しにくい人気店は無理です。

「明日、お願い~」ぐらい気楽なお店を希望します❗

来月、猫娘のところへ行きたいから、いつもの美容室✂😌✨を予約してまいりましたべーっだ!

向こうで「お姉さんが遊びに来てたの?」ってウワサになっちゃうなぁ(笑)🎵
髪を切って、白髪を染めると…パッと見、若返るのでにひひチョキ

先週、血液とって「痛風」と「糖尿病」の検査をしました。
結果を聞きに行くと~尿酸値が下がってた\(^-^)/🎶
去年は、ギリギリ💣💨で、気を付けてね❗って言われてた。

糖尿病の検査結果の方が悪くて…いえ、発症するような数値ではありませんでした。
中年でぽっちゃり(まだ、デブではない❗と言い張る)なら、こんなもんやろという感じ。

アカ猫「………これから、何に気を付けたら良いのでしょう?」
先生🏥「食べるものよりは、よく歩くことやな❗」

一番面倒くさいことを…ガーンダウン

ブログ友達さんには、「過食するな❗」と偉そうに言っておきながら、いざ自分に降り掛かると、嫌だなぁ😨⤵

車を使わない分、チャリや歩きで移動するので、動いてるほうだとは思ってるのですが…。

ええいっビックリマークまん中をとって
現状維持( ̄^ ̄)!
とします。
美容室はなにで選ぶ?
  • 技術
  • トーク
  • 価格
  • その他

気になる投票結果は!?