いただきます…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

血液検査のことは、ちょっぴり頭に残しておいて、気を付けます❗

今日は…ワイドショーが、あの❗
m(。≧Д≦。)mあせる長音記号1ン泣き議員さんで、時間一杯でした。

今どき、わ~んあせるって泣く人初めて見たわ(-_-;)⤵
でも、泣いたら許されるとか、同情されるわけないじゃんむっビックリマーク
こりゃ~嫁なんぞ来んわ。
絶対、お断りだよ!!

夕方、お義父さんが、お魚持ってきた音譜
「ありがとうございま~す🙏」
❤ぐれの塩焼き
❤ぐれのから揚げ
❤ゴボウ天の甘辛だれ(出来合い)
❤すき焼きうどん(昨日の)

ウンマイ(^q^)ラブラブ
新鮮なお魚、ありがたし🎵
食後は、旦那のお土産📦
キャンディーペンギンドームゼリー
なんの意味もありません。ただ、可愛かったから買ってきたそうです。

爽やかなレモンゼリーでした。
プルプルして、中のペンギン🐧が動いてるみたいに見えますべーっだ!

かわゆいので、許すにひひチョキ