キャー(*^^*)!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日も一日、頑張ったp(^-^)qアップ

夕方、時間が出来たから、ドラマ鑑賞ビックリマーク
「チューボーですよ―星野源」「孤独のグルメ」「オトナ女子」「コウノドリ」

「オトナ女子」2話より、平山浩行様がご出演しますラブラブ!ラブラブ
いやぁステキングです❗
星野源さんは、歌手であることと、雑誌で連載されているしか知らなくて…俳優❗でもあるのですね。
天は二物も三物も与えてるわ😂。
「コウノドリ」2話…何回みても、泣く!😢⤵⤵
「自分の命より大切なものビックリマークこのいとおしさは、愛だね!!
母は、強いね~ρ(・・、)汗

ステキングを堪能したし、ご飯作ろうっと
❤さわらの照り焼き
❤イカと里芋とれんこんの煮物
❤えびの生春巻(出来合い)
❤じゃがバター
❤長芋のフワフワ焼き

イモが多かったかしら⁉
お腹すいてたから、無意識にじゃがバターを足したみたいf(^^;あせる
ご飯を食べなければ良いかな?

ウマウマ(^q^)音譜

アメーバのニュースで見たんですが、来年から「臨床犯罪学者・火村英生の推理」が、連続ドラマになるそうです\(^o^)/アップ
火村英生役に斉藤工。
相棒の有栖川有栖に窪田正孝。

キャー(*^^*)音譜

有栖川有栖の小説は、大好きなのです😍💓💓
どうか、「エンジェルハート」並に力入れて作ってほしいなぁ❗